近未来のフィンが5プラグに対応「FCS (エフシーエス)」

近未来のフィンが5プラグに対応「FCS (エフシーエス)」
最先端のプロダクトでシーンをリードする「FCS(エフシーエス)」。なかでも「FCS II」フィンシステムとハイクオリティかつ最新鋭のフィンは世界中のサーファーを魅了し市場を席巻しているのは周知の事実。フィンの開発には、CTサーファーやミック・ファニングなどのミリ単位の違いがわかるサーファーと開発したシグネチャーモデルや各シェイパーがテストを重ねて誕生したプロダクトがリリースされている。近年はツインなどオルタナティブ系やミッドレングス、ログに最適なフィンのラインナップも豊富で人気を博している。そんななか注目は近未来的なフォルム、マテリアルを採用し、高精度なスイスの工学技術を駆使して誕生した「H4」だ。前例のないレベルでのコントロール性能とスピード性能を実現するこのフィンが「H4 QUAD REAR」の登場でクアッドでも楽しめるようになった。FCS IIの5プラグ、またはクアッドユーザーであればこのフ ィンをセットし乗り味を体感してみてほしい。

高精度を誇るスイスの工学技術により誕生した「H4 (THRUSTER/S、M、L、各19,800円)」と「H4QUADREAR/13,200円」。先日ワイルドカードでCTに出場し話題となったミック・ファニングが監修し、前例のないレベルでのコントロール性能と自在のハイスピードを可能にする。リアフィンが登場しクアッドでもその乗り味を体感できる。

サーフハードウェアーインターナショナルジャパン ☎0475-40-0640    surffcs.jp