1952年にスタートした最古参のブランド「オニール」

 

「私はただ、より長くサーフィンがしたかった」これはオニールの創設者、ジャック・オニールがサーフィン専用ウェットスーツを開発した際に抱いていたシンプルな思いだ。1952年に「オニール」をスタートさせると、ネオプレンを使用したサーフィン用のウェットスーツを世界で初めて開発する。それ以来、進化を繰り返しながら脈々と受け継がれた歴史は、ユーザーであるサーファー達にデザインや性能が支持を受け続けているからこそ繋がっている。現在もブランドのアイデンティティのひとつ、O’RIGINALモデル。その名の通り、多彩なウェットスーツは全てここから始まってい
ると言っても過言ではない。今から65年前に創り出されたこのオリジナルデザインは、いつの時代もその時の最新テクノロジーを搭載し、レボリューションの歩みを止めることはない。これこそがオニールが築き上げてきた凄さだと思う。ぜひ、直接見て触れてプロダクトに込められたプライドに触れて欲しいと思う。

老舗ウェットスーツメーカー「オニール」の春夏アイテム9選

2019.04.24
オニール

 

オニール独自の防水バリアーエントリーシステムを採用したフラッグシップ・プロダクト「サイコゼンジップ」。フルスーツ、シーガル、写真のLSスプリング(女性向けカスタム)、SSスプリングがあり、男性にも女性にも人気のモデル。春夏のビーチに合うように少し派手目のカラーやプリントパターンでカスタムオーダーするのもオススメ。

<商品に関するお問い合わせ>
モビーディック 
☎045-664-4130
mobby.co.jp