SURFIN’ LIFE × Junji Kumano フォトTシャツのbehind the scenes.

新発売のサーフィンライフ ・フォトTシャツになった1枚を撮影した熊野淳司さんにショートインタビュー。
サーフィンライフ(以下、SL)
この写真はいつ撮影されたものですか??

フォトグラファー熊野淳司さん(以下、K)
「2016年にデイヴィッド木下氏と訪れたカリフォルニアの旅で撮影した1枚です。短い滞在日程にもかかわらず数年に1度とも言われるような波に恵まれ、デヴォン・ハワード、ジョエル・チューダー、タイラー・ハジーキヤンらとフォトセッションでき夢のような時間を過ごしました。数多くのフォトシューティングのなかでもとても印象的な旅でした」

SL、Tシャツのデザインに採用された1枚のbehind the scenesは何かありますか??

K、「Tシャツに採用された写真は特にお気に入りで、デビさんとデヴォンが某ポイントに向かっている時に撮った1枚ですね。炎天下の中、丘をひたすら歩きながら「この2人はどんな波に乗るのだろう」と期待を膨らませていました。この写真を見るたびにあの時の高揚感を思い出します。そして今すぐにでもサーフトリップに行きたくなる写真です」

こんな大変な時だからこそ、高揚感を与えてくれる1枚を着用したい。
ご購入は こちら から

熊野淳司●1979年生まれ。湘南で生まれ育ち、17歳でサーフィンを始める。21歳の時にサーフィンの写真を撮りたいという思いから、フォトグラファーを志す。現在はフリーランスとしてサーフィン雑誌やアウトドア雑誌をはじめ幅広く活動する。2017年にスタジオ467を湘南に立ち上げた。https://junjikumano.com