LOCAL MOTIONがブランド45周年を記念して、その歴史をヒストリーブックにまとめ店舗限定でインスタフォロー、メルマガ登録で配布中。


1977年、当時23歳のロブバーンズは自分の夢であったサースショップをハワイ・オアフ島カイルアに作りました。“LOCAL MOTION”ブランドはココナッツパームの木をトレードマークにロブ自らがシェイプするサーフボードの販売を始めたのが先駆けとなり、ハワイ・オアフ島で成功を遂げ、1981年ホノルルにサーフボードとアパレル(洋服)を中心とした店舗進出を果たし、ハワイを代表するサーフブランドへと成長していきました。
NATURAL&COMFORTBLEのベースはそのままに心地よいRELAXスタイルを提案。リアルシーンでHAWAIIテイストを感じながらも、シンプルな中に鮮麗されたエッセンスを織り込んだ飽きのこないラインナップが人気。

そんなローカルモーションのブランド誕生45周年を記念して、ローカルモーションの歴史を1冊のヒストリーブックにし店舗限定でインスタフォロー、メルマガ登録で12月1日より配布。

ファンならずとも必見の内容なので、ぜひチェックしてみてほしい。

対象の店舗は下記からご覧ください。なくなり次第、配布終了となります。
https://www.localmotionhawaii.co.jp/shop/