YouTube 「大澤NOBUが!? 知らなかった日本人サーファーのセカイ。」に小誌編集長の岩田翼が出演


2010年にグランドチャンピオンを獲得するなど日本を代表するプロサーファーである大澤伸幸。そんな彼のYouTubeチャンネル“大澤NOBUが!? 知らなかった日本人サーファーのセカイ。”に小誌編集長を2020年7月号より務める岩田翼が出演。
サーフィンに出会い良い意味で生活が一変し、東京から海沿いの湘南・茅ヶ崎へと家族で移住。
自身の移住だけでなく、彼の経営する会社株式会社 GOODIES GOOD,GOOD COMPANY(GGGC)も渋谷から湘南・茅ヶ崎へと移転した。社員にとって海へと入ってから仕事に来る社長の姿は見慣れた光景だ。もともとハマったらとことん突き詰める性格だという岩田編集長。我々と同じくサーフィンの魅力に取り憑かれ、購入したサーフボードは3年間で70本以上で金額は軽く高級車が新車で買えるほどだという…「サーフィンにハマればハマるほど、上手くなればなるほど会社の経営は右肩下がりです笑」と笑う本人だが、社員を抱える社長として、編集長として真摯にサーフィンと向き合っている。
それほどまでにサーフィンに全力で向き合い日々の生活を送る岩田編集長。サーフィンは完全に彼のライフスタイルの一部となっている。大澤ノブプロとの対談は人柄も垣間見え見応えのある内容だけにぜひ、チェックして欲しい!

 

 

プロサーファー市東重明が話題のサーフマーケットを深掘りしていくサーフ番組、YouTube「市東道場」に小誌編集長が出演!

 

ミッドレングス”JW Plaisir” 小波ファンセッション

 

Back to the Beach Vol.4 平成最後の年の瀬に伊豆サーフィン合宿を敢行。