ロキシー・アスリートになれるチャンス!〜ROXY ATHLETE SUPPORT PROGRAM

アクティブライフスタイルのリーディングブランドROXY(ロキシー)が女性アスリートの更なる活躍のため「ROXY ATHLETE SUPPORT PROGRAM」をスタートした。

ROXYが誕生したのは1990年のこと。カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」という声が高まったのが、そのきっかけ。1994年には、ライダーのリサ・アンダーソン(USA)がASPワールドチャンピオンになると共にブランドを象徴するアイコンとなったのはあまりにも有名な話だ。現在では、7Xワールドチャンピオンのステファニー・ギルモア(AUS )やロングボード世界チャンピオンで日本でも人気のあるケリア・モニーツ(HAW)が所属しサーフィンというスポーツのみならず、ブランドコンプトを体現する女性として幅広い分野で活躍している。
現在、ROXYに所属しているアスリートは、サーファー、スノーボーダー、スキーヤー、ヨガインストラクターといった、多岐にわたるスポーツ領域で世界を相手に活躍、またアスリートとして以外にもブランドアンバサダーとしての活動も行っている。

そんなROXYが今回、女性アスリートを募集。既に活躍をしているアスリートは勿論、これから世界を目指す若手女性アスリート、サポートを希望される方もエントリー可能。ROXYアスリートになれるまたとないこのチャンスのエントリーはhttps://www.roxy.jp/rx_athlete_support19 より。

問い合わせ
ボードライダーズジャパン
www.roxy.jp
TEL : 0120-32-9190