横ノリ愛好家必見のキャリーバック

 


横ノリ愛好家必見のキャリーバック
「WHEEL OF LIFE」から登場した「デッキキャリー」。スケートボードをイメージしたキャリーバックで人気がジワジワと上昇中。移動中も楽しくなるように機能性だけでなく、遊び心も取り入れたデザインが目を惹く。ウィール、デッキ、トラックは実際のスケートボードに使用されている物を使用しており、軽くて強度も高いものとなっている。なかでもウレタン製のソフトウィールは、路上使用時のガラガラと不快な走行音を軽減している。このデッキキャリーの開発者はクリエイティブ・ディレクターのSOUZU氏。誕生した理由も自分が欲しいものを作り、完成したアイテムを見て「正直カッコいいな!この商品を世にだしてみたいっ」と考えたのがキッカケだった。量産体制を取るにはハードルが高かったが、スケートボードなども企画・販売するサーパストレーディング社が協力し発売にこぎつけた。転がした人がクスって笑顔になれるよう願って作られた逸品。旅の相棒にぜひオススメだ。

オシャレな「デッキキャリー」はS(24L)19,000円とM(41L)24,000円の2種類で、それぞれ4色展開(ブラック/メイプル、ネイビー/レッド、チャコール/ターコイズ、カーキ/オレンジ)。キャリーバッグとしてはもちろんのこと、階段など使用するシーンによっては、付属のベルトを使用してリュックとして背負うこともできる。

サーパストレーディング ☎0467-51-1331
www.wheel-of-life.jp