ALMONDのウェットスーツが遂に発売に。

ALMONDのウェットスーツが遂に発売に…
今回、サーフィンライフではALMONDのクールなデザインを日本のウェットスーツファクトリーで製造したアイテムをエクスクルーシブで販売することに。製造するのは日本を代表する超一流ファクトリーなのでその性能やクオリティはお墨付き。

シンプルでトレンドに左右されないデザインでショートボーダーからロングボーダー、オルタナティブボードを愛するサーファーに至るまで、全てのサーファーがご愛用いただける逸品に仕上がった。首元のフラップは海水の浸水を防ぎデザイン的にもクール。ロングジョンやショートジョン、ボードショーツと合わせることにより年間を通してスタイリッシュにあなたのサーフィンライフをフォロー。

商品展開
ロングスリーブタッパー

ショートスリーブタッパー

首元のフラップなど細かなディテールにもこだわっている。

173cm/66kgのスタッフは生地が伸びるのでMLを着用しています。
既成サイズのみの展開となります。


ご購入はコチラから

Almond Surfboards & Design.
アーモンドはファウンダーのデイヴ・アリーを中心としてクリエイティブ溢れる仲間が集まり、カリフォルニア・ニューポートビーチからネオクラシックなサーフボードや、オリジナルアパレル、グッズなどを発信するサーフ&ライフスタイルブランド。

※受注生産のため納期1カ月〜2.5カ月かかることがございます。年末年始等などはウェットスーツ工場がお休みをいただきます。
予めご了承ください。
※納期などは予めメールにてご質問いただければお時間をいただきますがお答えすることが可能です。
※受注確定後のキャンセルは商品の性質上いたしかねます。
※ロゴは熱圧着のため着用している間にカスレ、剥がれなどが生じます。予めご了承ください。
※ウェットスーツはデリケートです。着用の際は爪を立てずに着用ください。着用後はぬるま湯と専用シャンプー等で洗い、日陰で干してください。
海外発送は不可となります。We cannot ship overseas.