9月15日に話題の1冊「SURF STYLE GEAR COLLECTION Vol.1」が発売に!


いよいよ9月15日に発売となるSURF STYLE GEAR COLLECTION Vol.1(1,430円)。夏が過ぎ去り、一気に秋が深まって、夜も長くなってきました。そんな時期にピッタリなのがこの1冊。ぜひ、熟読してくださね。

予約はアマゾンが便利です!!
Amazonでのご予約はコチラ

SURF STYLE GEAR COLLECTION Vol.1
サーフボードと水着さえあれば誰でも始められるけど、サーフィンを続けていくとそれ以外にも色々なアイテムが必要なことに気がつく。そして、サーフィンがライフスタイルとして自分の中に根付く頃には自身のアイデンティティとも紐づく、ありとあらゆるものがその人それぞれの “サーフギア”となる。今回は、トッププロやYouTuber、モデルやアーティストと業界で活躍するリアルでオシャレなサーファーたちに「サーフィンの愛用品。」と題して、それぞれがサーフィンをする上で大切にしているモノを紹介してもらった。

リアルでおしゃれなサーファー99人の、波乗りギアを一挙に紹介。
サーフィンの愛用品。
&
サーフスタイルを映し出す 全国津々浦々、海に魅せられたサーファーたちのサーフなクルマ75台。
僕らサーファーにとって車は、足となり、家にもなる。若い頃にはなかなか行けなかった遠く離れたサーフスホットを訪れるのも、ラウント間の休憩も、イイ波を求めてトリッフする前夜泊も、快適なサーフィンライフには車の存在が必要不可欠。ここまて数々の「サーフィンの愛用品」を見てきましたが、やっはり車も大事なサーフギアです。