五十嵐カノアの充実した2021年に徹底密着した映像作品「Beyond the Lines -五十嵐カノアの素顔-」がRed Bull TVにて日本語字幕付きで公開


世界最強の若手サーフィンスターであり、日本代表として活動をする五十嵐カノアが世界最高峰のサーフィンコンテスト「WSLチャンピオンシップツアー」にて世界チャンピオンの獲得を目指し世界を飛び回る、リアルな姿を捉えたオリジナルのドキュメンタリーがRed Bull TVより登場。

Ryan Miller / Red Bull Content Pool

「細部にまでこだわりを持つ国、日本を代表することを本当に誇りに感じています。そして、次の世代にステップアップを促す、日本のサーファーたちにとっての先駆者になれることを誇りに感じています。それはプロサーファーになる道を示すだけでなく、その道とサーフィンの愛を分かち合うことです。」と話す五十嵐カノアは、2016年、18歳で日本人サーファーとして初めてWSLチャンピオンシップツアーに参戦し、2021年には日本代表として国際大会への出場を果たした。

Ryan Miller / Red Bull Content Pool

五十嵐カノアにとって、人生で最も特別な年の一つとなった2021年が凝縮された本作品を、ぜひチェックして欲しい。

映像は下記よりご覧いただけます。(日本語字幕付き)
https://www.redbull.com/jp-ja/films/beyond-the-lines