サーファーの想いを代弁した、あの話題のロゴTシャツに新作が登場!

サーフィンライフがまたまた作っちゃいました。サーファーの正装・制服であるTシャツを。

昨年リリースした「I Work to buy Surfboards(オラ、どうしてもボード欲しいゾ)」「Sorry,I´m SURFER(ゴメン、オラ、サーファーだから)」が好評で、スタッフ的にもお気に入りのフレーズになっちゃったもんだから、ワッショイワッショイと色違い作っちゃいました。さらには「きっとファンは垂涎ものだろう!」という勝手な妄想から、サーフィンライフのロゴTシャツもついでにライド オン!そんでもってパーカーもライド オン!まずはTシャツをご紹介。

 

 

I Work to buy Surfboards.
(オラ、どうしてもボード欲しいゾ)


あまりにも強烈なメッセージの為、Tシャツと同色でプリントして中和させました。これで海だけでなく街でも安心して着ることができます。

オンラインストアを見る

 

オンラインストアを見る

Sorry,I´m SURFER.
(ゴメン、オラ、サーファーだから)


ポケTの胸にあしらっていたを今回は真ん中にドーン!これで、上着をはおってもアピールできます。。

もし旦那さんやパートナーがサーファーで、今日は波がいいからどーのこーの言ってきたり、知らない間にサーフボードが増えてたりした時に「Sorry,I´m SURFER」Tシャツを着ていたら「ごめんじゃすまねんだよお!」と叫んで引き裂く、なんてこともできます。(穏便に!)


オンラインストアを見る

 


オンラインストアを見る

 


オンラインストアを見る

 

 

SURFIN´LIFE ロゴTシャツ


さらにこちら!サーフィンライフロゴTシャツ。約40年の歴史を持つサーフィンライフのロゴを胸に、これであなたもサーフィンライフスタッフの一員です。


オンラインストアを見る

 


オンラインストアを見る

 

 

オンラインストアはバナーをクリック!

 

SURFIN’LIFE 2019年5月号

2019年4月10日発売 定価980円
表紙/小林直海

公式インスタグラム @surfinlifemag
公式Facebook surfinlifemag