こんな時だからこそ!ZOOMで繋がるロサンゼルス在住日本人サーファーが語る!南カリフォルニア サーフトリップの魅力

なかなか海外旅行に行けない、家で過ごす時間が長い、そんな時だからこそみんなで楽しめる時間を過ごしましょう!アメリカトラベルファクトリーでは、ZOOMを通してアメリカ現地のリアルな生活を配信してくれている。

【参加費無料】ZOOMでつながるアメリカ#3  ロサンゼルス在住日本人サーファーが語る!南カリフォルニア サーフトリップの魅力

◆お申し込みは5/24 (日)8AM(日本時間)までとなりますので参加希望の場合はお早めにお申し込みください。

\\\アメリカと日本をZOOMでつなぐ企画第三弾!///
世界有数の『サーフ シティ』とも呼ばれるロサンゼルス。いつかはあの海でサーフィンをしてみたい!そんな憧れを持つサーファーの方も多いのでは?そんな海沿いの街で暮らす2児の父が、ロサンゼルスでのサーフィンの魅力とサーフカルチャー、そして『いつかは海外の海でサーフィンをしてみたい!でも家族が付き合ってくれるかな。。。』そんな密かな思いを抱えたお父さん達へ、家族みんなが楽しめるサーフトリップの極意を伝授いたします!

<語り手>小宮 俊輔さん
ロサンゼルス在住11年、サーフィン歴20年。家族と仕事が許す限り海へと向かう2児の父。旅行業界での経験を活かして、家族みんながハッピーになるサーフトリップを計画、実行中。

<ナビゲーター>川端 泰湖
セドナに支店を構える旅行会社、アメリカトラベルファクトリーにて、旅行前のカウンセリングから現地でのご案内までお客様の旅をトータルでサポート。セドナでは寸暇を惜しんでハイキングを楽しみ、絶景を見ながら行うヨガの指導も行っています。

\\\こんな方におススメ!///
サーフィン大好き!、という方
海外生活に興味がある、という方
海外でのサーフィン、憧れます!、という方
ロサンゼルスの海が見たい!、という方
外出自粛中。。。でもおうち時間を楽しく過ごしたい!という方
なんかピンときた!という方
等々、皆さまWelcomeです!

★日時:2020年5月24日(日)10:00AM-11:00AM (日本時間)
★参加費:無料です!
★定員:100名
★期限:イベント開始2時間前まで
★会場:ご自宅(スマートフォン・パソコン・タブレットで参加可能)
※オンライン会議アプリZoomを利用します。 >>> ZOOMについては下記の説明をご参照ください。
※ZOOMの画面で、顔出す/出さないはどちらでもOKです。(出して頂けると嬉しいです!)
日本からご参加の方は、日曜の朝、パジャマのままでも髪の毛ボサボサでも大丈夫ですのでお気軽にご参加ください!

◆◆◆イベント参加方法(重要)◆◆◆

✔お申し込み受付にはPeatixという外部の集客ツールを利用しています。
アカウントが無い方は最初にお名前とメールアドレス、パスワードを設定して頂く必要がありますが、登録、ご利用は全て無料のサービスですのでご安心ください。当日ご参加の際にもPeatixへのログインが必要ですのでパスワードなどはお忘れなく。

✔お申し込みが完了すると、Peatixから登録したメールアドレスにお申し込み内容が記載されたメールが届きます。イベント当日はこちらのメール内のリンク「イベント視聴ページに移動」(英文メールの場合には「Go to watch stream page」)をクリックすると、Peatix内の「イベントに参加」のページに繋がるので、「イベントに参加」(「Join this event」)をクリックしてご参加ください。

・安定したWi-fiなど、インターネット環境が整った場所をご用意ください。
・スマートフォンやタブレットをご利用の方は、事前にZoomのアプリをダウンロードしてください。
・当日イベント開始前にPeatixメールを確認してください。
・イベント開始10分前から入室可能となります。それまでは待機室でお待ちください。
・入室後、声が聞こえるか、姿がはっきりと見えるか確認をお願いします。
・このイベントはビデオオフでのご参加も可能です。また、ご参加の皆さまの音声は主催者側でオフにさせて頂きます。

下記のpeatix「オンラインイベントに参加する」ページもご参照ください。
https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/solutions/articles/44001934587

※peatixシステムよりメールを送信しますので、peatixに登録したメールアドレスをご確認いただき、受信設定をしている場合は、「@peatix.com」からのメールが受信出来る様設定してください。
※もし、当日アクセスできなかったら?
弊社のメールアドレス「sedona.hike@americatravelfactory.com」までお気軽にご連絡ください。

◆Zoomとは?
▶︎https://zoom.us/
スマートフォンやパソコンを使用して、セミナーやミーティングにオンラインで参加できるアプリです。
スマートフォンのテレビ電話やskype、LINEビデオ通話などと同様に、ビデオと音声でのコミュニケーションが可能となります。
使用にあたっては、下記のご準備をお願いします。
○パソコンの場合:カメラ・マイク機能(外付け可)がついたものをご使用ください。(アプリインストール不要)
○スマートフォン・タブレットの場合:無料の専用アプリをダウンロードが必要です。
・参加時はイヤフォンやヘッドフォンの利用を推奨します。
・ご自身の顔を写したくない場合は、ビデオをオフにしてご参加ください。
・背景を変更したい場合、「バーチャル背景」の利用を推奨します。

◆注意・免責事項
・インターネット回線を利用した通信のため、インターネット接続料が別途発生します。
・通信環境の良い場所でご参加ください。途中で接続が切れた場合の返金などは一切致しかねます。
・本サービスへの途中入退出は自由です。
・運営を妨げる、不適切な発言(音声・チャット含む)や画面共有をされた場合、強制的に退出をしていただきます。
・本サービスを利用するために必要な視聴環境(パソコン・スマートフォン・タブレット等のハードウェア、ブラウザ・アプリ等のソフトウェア、通信環境等)は,購入者の負担、及び責任において準備、利用ください。