GoToキャンペーン、10月1日からいよいよ東京除外解除決定!さぁ波を求め旅に出よう!

「Go To トラベルキャンペーン」は、日本政府による新型コロナ感染症終息後の国内旅行の支援をするキャンペーンです。
この機会に国内外のサーフトリップを多数扱う老舗「サーフトリップワールド」では国内スポットのツアーを大幅に増やしている。旅行会社を通じてのご予約で、お得な割引を得られる絶好のチャンスを お見逃しなく。

いよいよ10月1日から東京の除外解除が決定。
宮崎や奄美大島、種子島など波の宝庫へのサーフトリップはコロナ禍で疲弊した気持ちをリフレッシュさせてくれることだろう。感染に留意してぜひサーフトリップへと出かけましょう!

どんな割引キャンペーンなの?
国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額支援するキャンペーンです。
給付額の内、7割は旅行代金の割引に、3割は旅行先で使える地域共通クーポン券として付与します。
一人一泊あたり2万円が給付上限となります(日帰り旅行については1万円が上限)連泊や利用回数の制限はないので、2泊すれば上限は4万円、3泊すれば6万円となります。
※地域共通クーポン券の付与は2020年10月以降予定となります。

サーファーよ旅に出よう!!10月10売りサーフィンライフでは早速、GoToキャンペーンを使用したサーフトリップを敢行。ぜひ、誌面にもご期待ください。


サーフトリップワールド