男性にも人気のケアアイテム「Mermaid & Guys」

日差しが強くなるこの時期、女性だけでなく男性も肌や髪のケアをするのが当たり前の時代。マーメイド& ガイズのアイテムはサーファーをはじめアスリートと協同開発しているだけありどれも優れた商品ばかり。今年はサーフギアだけでなく肌もしっかりとケアしたい。

プロテクトライン

サンスクリーンUVスティック

日焼けから肌をしっかり守るUVスティック。特に顔などをプロテクトするのに最適なスティックタイプ。クリア、タン、ゴールドと3カラーから肌に合うお好みの色を選ぼう。(写真左から、クリア、タン、ゴールド)

各2,300 円+税 9.8g

 

UVカットスプレーST

さらに強力にさらに優しくなった大人気のUVカットスプレー。スプレータイプはサッと使えてとっても便利。水や汗に強く植物由来成分をたっぷり配合しているのもウレシい。

1,500 円+税 100g

 

UVカットミルク

ベタつかず塗りやすいノンケミカルタイプのUVカットミルク。顔や体を紫外線からしっかり守ってくれる。他のプロテクトラインと合わせて使用するのもオススメだ。

2,300 円+税 50g

スペシャルケア

プラセジュレ 保湿美容液

女性にも男性にもオススメしたい日焼け後ケアの決定版。プラセジュレは、美容成分を超高圧抽出でナノレベルに微粒子化。希少な国産・熟成馬プラセンタエキス(保湿成分)を高配合した美容液でみずみずしいうる肌が目指せる。

(左)3,900 円+税 50ml
(右)7,200 円+税 100ml

ヘアケアライン

アウステア シャンプー&コンディショナー

(左)もっちりとしたクリーム状の泡で優しく洗えるシャンプー。保湿成分が配合され毛先まで潤うノンシリコンシャンプー。潮で傷んだ髪のケアに最適な1本。(右)20 種類の植物由来成分を贅沢にも配合。髪と地肌に潤いを与えてくれるサロン品質のノンシリコンコンディショナー。ツヤのある健やかな髪に仕上げてくれる。


(左)シャンプー  1,600 円+税
(右)コンディショナー 1,800 円+税
   各200ml

アウステア アウトバスパック

サーファーの髪は紫外線だけでなく、潮焼けなどストレスが多い。ゴワついてしまった髪には洗い流さないタイプのアフターケア用のミルクトリートメントが◎


2,200 円+税 180ml

万能ケアアイテム

ヘア&フェイストリートメントローション

髪だけでなく顔などに保湿美容液としても使用できるスグレモノ。海上がりにサッと使用するだけで素早く潤いを届けてくれる。使いやすいスプレータイプ。


1,800 円+税 200ml

ナチュラルオイル

髪にも肌にも使用可能な天然由来成分のみでできたオイル。スタイリングの仕上げに、肌の保湿に、爪のケアにも使用できる万能オイル。1本あると大活躍。


2,800 円+税 100ml

シアミルク

ミルクはシアバターとボタニカルエキスを配合。適量を手のひらに取り、よく伸ばしてからスタイリングすると濡れたような質感を与える。


2,700 円+税 120g

オーガニックバーム

天然由来原料のみで作られ、髪のスタイリングの他にも海上がりにカサカサが気になる唇やハンドクリームとしてなど、全身に使用できる便利な万能ワックス。


2,100 円+税 35g

<商品に関するお問い合わせ>
プリンセスコレクション株式会社
☎03-4405-5998
mermaidandguys.com