ウォ―ターアクティビティに重宝するポンチョ。フランス発のオシャレポンチョはいかが?

ALL-IN SPORT BEACH COMPANY
オールイン スポーツビーチカンパニー


サーフィンを始めとするウォーターアクティビティでは、着替えや水辺から上がった際にタオルやポンチョがマストアイテムだ。「オールイン」は2012年にフランスの有名サーフスポットがあるホセゴーで誕生したブランド。ミッションはズバリ、ウォーターアクティビティの後に”最も快適で心地よい瞬間を提供する“こと。ビーチサイドでの着替えは女性が特に気にしてしまう問題だと思う。また男女問わず海上がりなど外気はもちろん風の影響もあり肌寒く冷えてしまうことが多い。オールインならネガティブな感情を抱くことなく、海上がりの着替えなどをすることができる。ふわっとした着心地、高いデザイン性、使い勝手の良いポケットを搭載するなど秀逸のプロダクトで、テストを繰り返し素材選びからこだわり抜いたアイテムだからこその完成度。大人サイズだけでなく、キッズサイズもあるので、これからの時期、サーフィンにプールに、キャンプにと欠かせないプロダクトとなるだろう。

オールイン

 

ポンチョは110cm×110cmサイズでプレミアムコットン100%素材を使用し6,900 円~とリーズナブル。ダブルフード、ロープ、ワイドポケットが全面に2個付きで、着替えの際も便利。サッと羽織れるのでキャンプなどでも大活躍してくれるだろう。世界最高水準の安全性と環境に優しくエコなエコテックス®を採用しサスティナブルなアイテムだ。

サーパストレーディング
☎0467-51-1331 
www.surpath.co.jp