ワールドチャンピオンKelis Kaleopaaが着る「ROXY」×「ELEY KISHIMOTO」コラボレーション 第2弾がリリース


先日、ロングボードの聖地として世界的に知られるオーストラリア・ヌーサで開催されたWSL「Noosa Longboard Open」。ロングボード本来のクラッシクなスタイルに回帰したイベントとして注目された。本大会のウィメンズディビジョンで優勝したのが、ROXYライダーのケリス・カレオパ(Kelis Kaleopaa)。ハングテンやウォーキングなどの見事な足さばきと優雅なスタイルを披露してくれた。

今回、そんな彼女のホームであるハワイにて撮影された「ROXY」×「ELEY KISHIMOTO 」のコラボレーションラインがリリースされた。第1弾のフィットネスウェアに続き、今回の第2弾はビーチウェアとカジュアルアパレル。Kelis Kaleopaa は第1弾、第2弾ともにモデルを務め、ELEY KISHIMOTOの鮮やかで力強い独自のプリントとアクティブでヘルシーなROXYの作り上げた新しい世界を表現している。


こちらは第一弾として発売されたフィットネスウェア

ELEY KISHIMOTO について>
1992年設立、ロンドンベースのプリントスタジオELEY KISHIMOTO は多くのジャンル、ファッションのみならず、インテリアから建築、デザインコラボレーションまで多岐にわたる制作活動をグローバルに手掛けている。鮮やかで力強いファッションコレクションで一躍その名は広まり、その独自なプリントは自由に何にでもデコレーション出来る可能性を人々に印象付けることになる。それはまさに彼らの作品の魅力でありアイデンティティー、‘Print The World’ (世界をプリントしよう)その言葉と共にELEY KISHIMOTOはユニークでクリエイティブなその才能で作品を作り続けている。

ROXY について>
ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドROXY。カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」という声が高まり、1990年に誕生。世界トップクラスのライダーが体現する女性アスリートとしての一面と、フェミニンなファッション性を融合したスタイルを同時に提案するROXYは、ビーチからタウン、そしてスノーシーンまでそのフィールドを拡大。現在は新たなラインとして、ラン・サップ・ヨガ・トレーニングをメインカテゴリーとしたフィットネスをリリースしている。

発売場所:
ROXY TOKYO
QUIKSILVER STORE
ROXY WEB STORE
他取扱い店舗

問い合わせ
ボードライダーズジャパン株式会社
0120-32-9190
www.roxy.jp