サーフィンライフ・オリジナル・アパレルが新発売に。Coming Soon……


不定期で発売され人気を博しているサーフィンライフ・オリジナル・アパレル。これからのシーズンにピッタリなアイテムを現在準備中デス…サーファーといえば正装はTeeにボードショーツにビーサンですよね。そんな正装にドンズバですよ。

気になるその内容は…40年の歴史を持つ小誌ロゴが存在感抜群のポケットTee6カラー、海や山などフィールドを問わず活躍する熊野淳司(STUDIO467)氏の写真が映えるフォトTeeが3カラー、そしてサコッシュ、キャップが新しく仲間入り予定。あと限定でステッカー入荷します。発売が決定次第こちらでお届けいたします!

おやおや??まだ発売前に身内から予約が入ったようです。↑この方、先日新しいシグネチャーマニューバー「板と共に走る」を発案した竹○大○さん(43歳、湘南在住、デザイナー)です。サーフィンライフのオリジナル・アイテムだけに、これを着れば軽くリッピングくらいできるはず!?とのことでオーダーをいただきました。神頼みならぬ、アパレル頼みです。まぁ 実用的なお守りのようなものですよね笑
※着用によって実際にリッピングが出来るなど、サーフィンが上手くなる効能は確認されていません。

完売してしまったアイテムへのお問い合わせも多数いただいておりますが、現状再発売の予定はございません。そのうえ第1弾は小ロットでの入荷予定とのことで、手に入れたい方は毎日ウェブやSNSをチェックしてほしい。

今後もオリジナルサーフボードや、あの大人気ウェットスーツの独占販売!?もあるかも。オリジナル・アイテムも強化していくのでぜひご期待ください。

https://surfinlife.base.shop