話題のCorrective Surf’n &Fitness 南台湾ツアー よくある質問をまとめてみました。


巷で話題沸騰の「Corrective Surf’n &Fitness 南台湾ツアー」。内容はサーフィン合宿的な上達のためのツアーだ。ここでは皆さんから頂くよくある質問をまとめてみました。ぜひ、参考にしてくださいね。

①セミナーにはまだ参加したことがないのですが、ツアーに参加することは可能でしょうか?
→初日の夜に現地到着後セミナーを開催しようと思うので、それを次の日からすぐに実行できるので良いと思います。

②たまに少し横に走れる程度の初心者なのですが、ツアーに参加しても大丈夫でしょうか?
→もちろん大丈夫です。レベルに関係なくきっちりと頭で理解しサーフィンすることが大事になります。むしろ初心者さんの方が長年身体に染みついてしまった変な癖がないので、上達が早いですよ。

③1人で参加になりそうなのですが。。。
→皆さん、1人で参加される方が多いと思います。ですので一緒に旅するメンバーと一緒に楽しみましょう。新たな出会いがあり人生豊かになると思います。

④外国語をまったく話せません。
→全く問題ないと思います。わからない言葉はみんなで調べて逆に楽しみましょう!また、サーフィンに関してはガイドさんもいるので安心です。

⑤波が大きすぎたりしたら不安です。
現地のガイドと経験豊富なスタッフが相談し、その日のサーフスポットを決めますのでご安心ください。

⑥女性1人参加ですが、仲良くなれますか?
→女性の参加希望者さんもすでにいるので大丈夫です!逆に仲良くなって今後のサーフィン人生を豊かにしていただくことをオススメいたします。

⑦かなり浮力のあるミッドレングスを使ってるのですが問題ないでしょうか?
→ボードは全く問題ないです。道具を変えるというより自分を変えるというコンセプトで教えています。

⑧6名のグループ参加でも大丈夫でしょうか?
→もちろん大丈夫です。ぜひぜひグループでお待ちしております。

⑨体力に心配があるのですが、自分のペースで参加できますか?
→どうしたら簡単に楽に身体が使えるかなども教えていくので参加後も続けていけば体力もついてきます。もちろん疲れた時は遠慮なくお申し付けください!

⑩陸トレもありますか?
→はい!行います。身体の軸を再確認できるトレーニングやカーバーを使ったトレーニングを考えております。

他にもこんなご質問を頂いています。

相部屋が苦手なのですが変更できますか?
→別途27,000円の追加で1人部屋にすることが可能です。お申し込みの際に(エスティーワールド(サーフトリップワールド)へお伝えください)。

1日遅れていくことはできますか?  
→できません

帰国日を伸ばすことはできますか?
→できます。延泊代金と送迎代、ガイド代が別途発生します。

食事はどうなりますか?
→食事代は含まれておりませんので、各自支払いになります。

いかがでしたか??初めてのツアー参加には不安はつきものです。ただ、このツアーに参加しサーフシーズンを目前に上達しましょう。サーフィンの世界がグッと広がりますよ!!

ご予約はコチラから