BABY-G×ROXY コラボウォッチが6月7日(金)より発売!

今年25周年を迎える女性向け耐衝撃ウォッチ「BABY-G」と、ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランド「ROXY」のコラボウォッチが6月7日(金)に発売される。

ロキシーガールたちが大集合!BABY-G×ROXY コラボウォッチ発売記念イベント

2019.05.24

ベースモデルは、本コラボレーションに相応しく、タイドグラフ機能付きスポーツライン「G-LIDE」の薄型モデルBAX-100。日焼けした肌に良く似合う褪せた色合いのピンクのケースに、ROXYの今シーズンを代表する「花柄」をデザインしたナイロン製バンドと、付け替え用のプラバンドを同梱。随所にROXYロゴやメッセージを施している。

バンドの付け替えには、裏面のレバーをスライドするだけの簡単な操作で付け替えが可能な、スライドレバー式を採用。

裏蓋は、「BABY-G 25TH ANNIVERSARY」とROXYロゴを刻印した特別デザイン。

 

専用パッケージには、バンドと合わせた花柄を全面にプリント。夏に向けてビーチアクティビティを楽しむポジティブな女性に向けた、スペシャルモデルの登場だ。

機能面では、時刻表示モードの時でも常に潮汐情報を表示。更にタイドモードに切替えて4時位置のボタンを押すと、その後1時間ごとの潮汐の様子を確認でき、シーンに合わせて簡単に潮の情報を把握できる。海でもアウトドアでも活躍すること間違いない、25周年にふさわしいモデルが登場した。

今夏注目のコラボウォッチ、是非渋谷のキャットストリートにあるROXYのブランドストアで実物を見て手に入れることをオススメする。


BABY-G公式オンラインサイト https://baby-g.jp/
ROXY公式オンラインサイト
  https://www.roxy.jp