セカンドハウスを専門に取り扱う「2NDPL ANET」からサーファーにピッタリな物件が登場

グラフィックはイメージです

グラフィックはイメージです


東急不動産ホールディングスにて推進中の、セカンドハウスを専門に取り扱う新規事業「2NDPL ANET」。サーファーならずとも要注目の新規事業で、月額39,800円~トレーラーハウスを提供する試験的な取り組みとなっている。今回発表されたのは大型のトレーラーハウスだが、今後はこれよりミニマルな部屋も計画されている。

サーファーにとって相性が良いセカンドハウス。平日はバリバリ仕事をこなして、休日に海チカのセカンドハウスを拠点にできればサーフィンする時間も増え、混雑していない時間帯を狙うことも可能になる。まず、2021年の春に千葉・鴨川に開所され時期によっては移動することも検討されている(冬は水温の高い南千葉、夏は北千葉など)。今後は、千葉・鴨川以外にも神奈川、静岡にも拠点ができる予定だ。

新規事業の発起人はサーファーとのことで「せっかくの休みにやっとサーフィンに行ける」となっても、海に向かうまでに道路渋滞に巻き込まれながら、時間とお金を浪費して移動し、海に到着しても大混雑、空いているポイントは波が良くない・・・帰り道も眠い目をこすりつつ、渋滞に巻き込まれながら家に帰り、翌日出社する・・・サーフィンに限ったことではないかもしれないが、こういった状況はストレスになってしまいますよね??似た様な悩みや困り事を抱えている方も多いのではないでしょうか。

セカンドハウスの拠点があればそういった悩みが解消され趣味の時間が充実し、ワーケーションなどにも活用できる方にとっては人生がさらに充実するだろう。
感度の高いサーファーにはすでに注目を集めているセカンドハウス。「2NDPL ANET」に興味を持った方、モニターとして協力してみたいと考えている方、さらなる情報をチェックしてみたいと思った方は下記HPより気軽に問い合わせをしてみよう!!

東急不動産ホールディングス株式会社
https://2ndplanet.jp