6月26日(土)に、Hurleyの旗艦店「Hurley Store Tokyo」がオープン

カリフォルニア/コスタメサ発祥のサーファーズブランド「Hurley」。そんなハーレーの買い物だけでない、新しいSTORE体験が楽しめる旗艦店「Hurley Store Tokyo」が6月26日(土)に原宿にオープン!

サーフィンという文化を通じて様々な人達が集う場として誕生する同店舗。ストアデザインとして、カリフォルニアの建築を象徴する大庇を店内に設置。 庇の下で、コーヒーを飲んだり、くつろいだり、買い物をしたり、それぞれ の時間を充実できる、新しいストア体験ができる。

店内にはHurleyのトップライダーが使用したサーフボードを展示。都心にいながらサーフシーンを体感可能。 また、秘密基地のように広がる、ゆったりとした地下空間には、スーツを仕立てるようにウェットスーツをオーダーできるスペースを設置。 “親愛なるサーファー” の皆様に心から喜んで頂ける場所づくりを。そんな思いを各所の空間設計に込めている。

同店舗のオープンを記念してEyevol、NEW ERA、uniformexperiment、とそれぞれコラボレーションも展開。こちらもファン垂涎のアイテムが多数あるので見逃せない。

ストア名:Hurley Store Tokyo(ハーレーストア東京)
住所:東京都渋谷区神宮前2-19-13 VORT原宿 B1F
東京メトロ千代田線 神宮前駅(出口5)徒歩10分JR山の手線 原宿駅(竹下口)徒歩12分
営業時間:11:30 – 20:00
お問い合わせ先: info@hurley.jp

Hurley ブランドとは?
1979年、後の米サーフ業界のメッカとなるカリフォルニアのコスタメサにて、創業者であるBob Hurley(著名なプロサーファー/シェイパー)が、自分の名前を冠したサーフボードを売るショップ 「Hurley Surfboard」を開業したのが始まり。Hurleyのブランドフィロソフィーは“Have Fun”。この言葉には「サーフィンを楽しむ=余暇を楽しむ」という想いが込められています。海だけでなく、街や山、あらゆる場所に存在する人生の愉しみを応援するメッセージです。その想いは、現在のHurleyにも強く継承されています。サーフィンをはじめとするすべてのスポーツを「競技」という枠だけに押し込めることなく、人生をより豊かにする 「余暇」と捉え直し、競技として取り組む人にも、趣味として取り組む人にも、健康のために向き合う人にも、そのひとときを、Hurleyとともに心の底から楽しんで欲しい。