#StayHomeなゴールデンウィークに幸せ時間を運ぶ サーファー醸造の「THE DAY」ワイン。

今年のゴールデンウィークは、とにかく“Stay Home”。良識のあるサーファーならば今は自宅で過ごそう!
お気に入りのサーフボードをメンテナンスしたり、陸トレに励んだり、サーフムービーを見直すなど、“Stay Home”を楽しむ方法はいっぱいある。
いつか出会う極上ブレイクを夢見て、妄想する時間だって最高だ。
そして毎日家にいる今だからこそ、こだわりたいのが “おいしいもの”。
“おいしいもの”は、海と同じくらい僕らに幸せを運んでくれるのだから。

前号の『サーフィンライフ/3月号』でも紹介した「Viña de oro bodega」のワインは、北海道在住のサーファーが醸造。仁木町の自社畑で育つ葡萄を使って、自家醸造している。野性酵母による自然発酵や伝統的なシャンパーニュ製法など、こだわりも満載だ。

特に、いい波をメイクした時に思わず飲みたくなる“泡”は、サーファーらしく「The Day」とネーミング。乾杯される時間が最高の時間になるようにと想いを込めて、付けられたそう。

せっかくのゴールデンウィーク。家から出られないと肩を落とす前に、早速ホームページでポチっと! 5/6までは全国送料無料だそうで、手軽にプチ贅沢を味わえる。

『いい波は自分次第で見つけられるージェリー・ロペス』

偉大なサーファーの言葉を胸に、自宅にも“The Day”の喜びを運んでみてはいかが? 来月にはピノノワール、テンプラリーニョの2種もリリース予定だ。

 

<お問い合わせ>
ヴィニャ デ オロ ボデガ
http://vina-de-oro-bodega.net/