大人気!SURFIN’LIFEオリジナルサーフボード#4「BTTB BEYOND.」の良くある質問をまとめてみました。

発売から間もなく1ヶ月を迎えるSURFIN’LIFEオリジナルサーフボード「BTTB BEYOND.」。多くの反響、沢山の受注をいただき絶好調です!!
そんななか、皆さんから良くいただく質問をまとめてみました。気になっている方はぜひ、チェックしてください!

Q1.ビギナーでも乗れますか?

A.もちろん乗ることが可能です。ご自身の身長や体重、良く行くサーフスポットにもよりますが、長めのレングスでオーダーする方が波を沢山キャッチでき上達も早いと思います。

Q2.小波でも調子良いですか?

ローロッカーなので波をキャッチしやすく、ボードの滑りだしも非常に早いのが特徴です。乗った後もスピードをつけやすいコンケイブデザインとなっています。また、シェイパーの添田知博さんが日本の波、日本人サーファーの体型などを加味して仕上げてくれていますので小波から頭オーバーサイズまで調子が良いと評判です。

Q3.大波でも調子良いですか?

レベルにもよりますがサイズが上がっても全く問題ないです。特に頭オーバーサイズまではレールも入りやすくしっかりとスピードに乗ります。

Q4.納期はどれくらいかかりますか?

現在、多くのオーダーをいただいておりますので、2〜4ヶ月のお時間を頂戴しております。最新の納期(おおよその納期)はファクトリーに問い合わせいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

Q5.BTTB2.0TOBTTB BEYONDで迷っています。

どちらのボードもテイクオフが早く、安定感があり手前味噌ですがマジックボードだと思います。BTTB BEYONDの方がレールが若干落ちており、ウィング・ダイヤモンドなので小回りがききアクションがしやすいと思います。

Q6.年齢的にもパドルがキツイです。オーバーフローで乗っても大丈夫でしょうか?

BTTB2.0同様にオーバーフローでオーダーする方が多いです。楽なテイクオフだけでなく、動きも最大限犠牲にしないようにレール&テールデザイン、コンケイブ等を調整していますのでぜひ、そのラクさを体感してください。沢山波に乗って休日のサーフィンライフを充実させましょう。

Q7.他のカラーなどにできますか??

基本的にはこちらのホワイト×ホワイトラインのみの取り扱いとなります。

Q8.実際にBTTB BEYOND.を見たいのですがどこかで実物を見られますでしょうか?

今現在、実物を確認することはできません。今後、実物を見られる機会を設ける予定です。

Q9.自宅まで届けてもらえないのですか?

大変申し訳ございません。発送に関しては西濃スーパーエクスプレスの営業所止めとなります。また、沖縄、離島、海外などは配送不可となります。オーダー前に下記のリンクからお近くの営業所をご確認ください。また、ロックダンスショールーム(神奈川県・平塚市)での直接のお渡しの際は送料はかかりませんが、現地までの交通費などはお客様のご負担となります。
https://www.seino.co.jp/ssx/branch/

沢山波をキャッチすればサーフィンがより楽しくなります。BTTB BEYOND.はサーフィンライフをより豊かにしてくれる1本です。ぜひ、手に入れて上達しちゃってください!


その他気になる点がございましたら以下の問合せフォームか、インスタグラムのDM等でお気軽にお問合せください!(回答までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容