バリで貸切サーフトリップ!?混雑とは無縁の極上サーフィンを限定でご案内。


日本から行く海外サーフトリップ先として、ここ数年1、2位を争うほどの人気サーフエリアで定番となっている「バリ島」。理由はクオリティの高い波質と、日本のアベレージサーファーでも楽しくサーフィンできるのが魅力だ。そんな人気のバリでは、近年ポイントパニックが起きている。世界中のサーファーがバリの良質な波を求め訪れるので世界的に有名なスポットでは、ロコでも波を取ることが難しく日本人のアベレージサーファーがその波を勝ち取るのは至難の業。

そのため、バリにトリップしても思ったより波数乗れなかったと、プチ挫折して日本に戻るサーファーが意外と多いのが現状。ただ、ちょっと待ってほしい。果たして、日本人アベレージサーファーは、そんなバリの有名なチャレンジングなポイントで、良質な波を混雑したなか波の取り合いをしてまでサーフィンしたいのだろうか?

もう一度言います、せっかくバリに来てるのに…パドルバトルしたいのだろうか…?


やっぱり、アベレージサーファーが求めるバリの波は、こんな感じではないでしょうか?
有名なポイントよりワンサイズ小さくても、イージーテイクオフが可能なスポットでノーストレスでサーフィンする。
これこそ日本人のアベレージサーファーが求めるバリのトリップですよね。

その悩みを解決しちゃいます!!

というわけで、サーフィンライフとして、バリ在住でyou tube にて頻繁にバリの情報を更新している「有本圭」氏に協力を仰ぎ、貸し切りサーフィンが可能なポイントでサーフ可能なトリップを企画しました。

6月10日発 and  6月14日発  3泊5日 直行便で行く、バリ島貸し切りサーフトリップ です。

1日目 午前中 成田 OR 関空発 バリ島へ  
     夕方バリ島着 

2日目 1ラウンド目 貸し切りサーフ
     午後 ホテル前でフリーサーフ(貸し切りではないです)

3日目 1ラウンド目 貸し切りサーフ
     午後 ホテル前でフリーサーフ(貸し切りではないです) 

4日目 1ラウンド目 貸し切りサーフ
     午後 ガイド付きサーフ(貸し切りではないです)
     夕方打ち上げ  
     深夜 バリ発

5日目 朝 成田 OR 関空着

価格:139,800円

3泊5日で、貸し切りサーフ3ラウンド付いた、過去にないツアーです。サーフィンライフ・プレゼンツなので、貸し切りできなかったら全額返金保障!?ある意味、この金額は安いですよね。。。
今は日本含め、世界中で大変な時期ですけど、いつまでも下を向いてられません。サーファー特有のポジティブさで、ファンサーフしましょう。

ご予約はコチラから

 

企画:サーフィンライフ
主催:株式会社エス・ティー・ワールド(サーフトリップワールド)
http://www.surf-trip.com/