WOMEN’S CTサーファー レイキーピーターソンがVLOGをスタート!女子サーファーならチェックしておきたい!

WOMEN’S  CTサーファーでカリフォルニア出身のレイキー・ピーターソン(Lakey Peterson)が、自身のYOUTUBE チャンネルを開設。先日のCTバリでの試合の舞台裏の様子をビデオにて公開している。

(先ほど行われたWCTマーガレットリバープロのWOMEN’Sで優勝しましたね!Congratulations!)

動画では、レイキーのフリーサーフィンや、今年はじめに結婚したトーマス・アランとのトレーニングやリカバリーの様子、食事の内容も見ることができる。レイキーのような引き締まったお腹を手に入れたい・・・!なんて女子サーファーは参考になるし、サーフィンのモチベーションアップにもつながるだろう。

 

強くて美しい!世界で活躍する美女サーファーたち

2018.10.18

 

最近ではアラナ・ブランチャード(Alana Blanchard)もサーフィン・食事・トレーニング・子育てまでVLOGでライフスタイルを頻繁に公開している。都内で働く会社員女子サーファーとしてはなんとも憧れるスタイル・・・こちらも要チェックだ。