年末の乗り納めとワックスオフ、そしてワックスオン。


こんにちはスタッフ鈴木です。
皆さんにとって2020年のサーフィンライフ、波運はいかがでしたか??

パンデミック、コロナ禍のなかで思うようにサーフィンできなかった方、テレワークの導入や海近の物件へ引越したことにより今まで以上にサーフィンできた方など様々な方がいらっしゃったと思います。

終わり良ければ全て良し、乗り納めぐらいいい波に乗りたいと自宅最寄りのサーフスポットをウロウロ(まだ波がイマイチで今PC むかいこれを書いています)…
乗り納めした後は、メインで使用しているサーフボードのワックスオフと初乗りに向けてワックスオンをする予定の本日。

個人的なサーフィンライフで言えば、1月から禁煙をしたり、3月末からはダイエットをしたりと、サーフィンのためにここまで向き合えた年もなかったです。自粛期間が終わり、体重も落ちいよいよ迎えた夏…まさかの記録的な波不足…

でもサーフィン仲間が増え一緒にサーフィンした時間は波質はどうであれ、素晴らしい思い出となりました。
来年、2021年はコロナが落ち着き、仲間たちとサーフトリップへ気軽に出かけられる世の中になって欲しいです。

最後に2020年は生まれて初めてのオーダーボードを手にし、それが最高だったこともいい思い出です。
あと、1年で事務所が2回も移転したので、来年はもう移転がないように落ち着いて仕事とサーフィン、家族と向き合っていけたらとと思います。

皆様、本年もありがとうございました。
良いお年を。来年こそはいい波をゲットするぞ!