2021年初乗り…

Photo:Junji Kumano

2021年、本年も「サーフィンライフ」本誌、ウェブ、SNS、物販などなどよろしくお願いいたします。

ところで皆さんは初乗りはいかれましたか??一年の計は元旦にありではないですが、サーフィンの目標や計画を立てつつ最高の2021年サーフィンライフを過ごしたいものです。

編集長は元旦に、発行人は本日4日に初乗りを済ませたのだとか。。。スタッフ鈴木はまだ行けていないです。私が行けていない理由は大晦日の乗り納め、肩サイズのダンパーで巻かれレールの上にモモからダイブ…怪我をして最悪の乗り納めとなってしまいました。そのためまだ初乗りできていないのです。

例年、元旦の親戚の集まりの後、夕方から初乗りへと行っていましたが今年はコロナ禍で元旦の集まりもなく、初乗りもできずなんともストレスフルな2021年のスタートとなりました。

まぁサーフィンは逃げない、波はいつか来るから、などなど色々な言葉が脳裏をよぎりましたが、いつまでサーフィンできるかなんてわかりませんよね。だから入れる時に入っておく、できる時を逃さないことを今年の目標に、日頃から体調管理や少しだけでも健康に気を使っていこうと思う38歳今日この頃です。

まぁ私の事情はどうでもいいのですが、何が言いたいのかというと…健康的な問題や、コロナ禍の様な自分の力ではどうにもならない事態、その他にも家族が出来たり、仕事での転勤など、サーフィンと距離ができることはいつでも誰にでも起こりえることです。
そのため、妥協なきサーフィンライフを過ごせるように、悔いのない「波乗り生活」を過ごしたいものですねってことでございます。

そんなこんなで本年も「サーフィンライフ」をよろしくお願いいたします。